SSブログ

3月23日(木)認定NPO法人全国精連障害者団体連合会の事務局へ業務監査に赴く。 [認定NPO法人全国精神障害者団体連合会事務局業務]

 3月23日(木)認定NPO法人全国精神障害者団体連合会の事務局へ

業務監査の仕事で赴く。何時もの通り朝9時頃家を出て、都営三田線で神保町まで行き、 

都営新宿線に乗り換えた。調布駅で下車して、前に来た時に道を間違えたので、

今回は間違えない様に事務局まで来れた。

業務監査の仕事を終えて、事務所の2人と早めに事務局を出た。先ず喫茶店で時間を潰して、

モツ専門店で生ビールを飲みモツ煮込みを食べた。

DSC00364.JPG

  桜の花がチラホラ。中央の桜の花を超広角レンズで撮影したので、近寄れなくて非常に小さくなって

  しまった。:SONY α7Ⅱ+Carl Zeiss Batis T* 25mm F2

DSC00365.JPG

                                                   布多天神社。

DSC00366.JPG

                  同神社の境内。

DSC00367.JPG

                  クフェア?の花。

DSC00369.JPG

                  辛夷の花。

DSC00371.JPG

                 喫茶店の中。

DSC00372.JPG

                 同上。

DSC00373.JPG

     レンズテスト:SONY α7Ⅱ+Carl Zeiss Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

DSC00374.JPG

                                                   同上。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 2

saia

初めまして! 先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
bpd1teikichi_satohさんの奥さまは長らくご病気なのですね。
少しでも症状が緩和して穏やかな毎日を過ごせますように。。。
クリスマスローズ、私も育てています♪♪
可愛いですよね~(∩´∀`)∩

by saia (2017-03-27 11:50) 

bpd1teikichi_satoh

saiaさんコメントありがとうございます。
病気と言えば爺も双極Ⅰ型障害(躁うつ病)と言う病気で妻と両方共に現在の医学では完治は有りません。でも、寛解は有りますので、余り悲観していません。
クリスマスローズ(キンポウゲ科)は可愛い花ですが、心臓毒が含まれている毒草です。
by bpd1teikichi_satoh (2017-03-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。