SSブログ

4月1日(日)は年輪の会の花見会でした。-2. [年輪の会レクレーション]

  4月1日(日)年輪の会の花見会の続き。


*体調不良の原因の続き、今年の花粉症の特色として、初夏の様な25℃を超える


気温な為か、杉の花粉症が一旦収束した後も、ヒノキの花粉症が酷く、


その為に体調を崩してしまった事である。




DSC_0022.JPG
ヤマザクラの下で多くの人が花見会。
DSC_0023.JPG
八重桜が咲きだしていた。
DSC_0024.JPG
同上。
DSC_0025.JPG
同上。
DSC_0026.JPG
同上。




DSC_0027.JPG
枝垂れ桜
DSC_0028.JPG
ピンクの八重桜。
DSC_0031.JPG
枝垂れ桜
DSC_0037.JPG
八重桜
DSC_0038.JPG
散りかけているソメイヨシノ
DSC_0039.JPG
枝垂れ桜
DSC_0040.JPG
八重桜
DSC_0042.JPG
満開の桜に橋の上は満員の人。
DSC_3119.JPG
Nikon D500+AF-S DX NIKKOR 16-80mm F2.8-4E ED VR
DSC_3120.JPG
同上。
DSC_3127.JPG
同上。
DSC_3140.JPG

タグ:花見会
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 4

moz

花粉、今年はすごいですね。
じぶんも風邪をひいたみたいになってます。ジュルジュルです ^^;
お大事にしてください。
お花見、新しいカメラのデビューでしょうか?
by moz (2018-04-10 08:46) 

bpd1teikichi_satoh

moz様、コメントありがとうございます。花粉症が酷くそれを起因して双極性障害の鬱状態が続いて居ます。ヒノキによるものらしくて
爺も花粉症の薬を飲んでいるにも関わらず此の処の症状は激しいです。特に夜間鼻詰まりが激しいて苦しい状態が続いて居ます。そして
耳鼻科に通院するにも医療費が掛かるのでおいそれとかかれません。
漸く今日少し収入が有るので通院しようかなと思っています。

D7500は映像素子は、D500と同じですので併用して行きたいと思います。4月25日に飲み会があり、その前に東京港野鳥公園で試写します。
by bpd1teikichi_satoh (2018-04-10 09:36) 

あおたけ

今年の花粉症はちょっとしつこいですね。。。
どうぞご自愛ください。
青空に映える満開の桜、風情があってキレイですね☆
by あおたけ (2018-04-12 22:03) 

bpd1teikichi_satoh

あおたけ様、コメントありがとうございます!
最近漸く花粉症症状が少なくなってきました。
by bpd1teikichi_satoh (2018-04-15 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。