SSブログ

10月18日(木)は、調布のNPO法人全精連事務局に業務監査の仕事で赴いた。 [全精連業務監査]

 10月18日(木)気温は少し低かった。最寄り駅の近くで、事務局で食べる昼食を買った。


9時過ぎに最寄り駅から電車に乗った。非常に混んでいた。都営地下鉄三田線で神保町


駅で都営地下鉄新宿線に乗り換えた。笹塚駅で京王線区間急行に乗り換えて、


調布駅まで電車に乗った。調布駅から歩きで全精連事務局まで行った。


事務局で色々な打ち合わせとか示唆をして、帰り調布駅まで歩き、


大衆酒場ゴールドで飲み会を行い、帰宅した。


帰りは行きと逆なコースを辿り、神保町駅で都営地下鉄三田線に乗り換えて、


最後は、ムサコで降りて、疲れたのでタクシーで帰った。


 家では妻が特製の餃子(牡蠣、ホタテ、むき海老、挽肉入り)を作ってくれていて、


大変美味しかった!




PA180001.JPG
10/18調布の全精連事務局に向かう途中の小さな神社。
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
PA180002.JPG
同じ神社の違うショット。
PA180003.JPG
布田天神社
PA180004.JPG
此の処の冷え込みで、少しずつ樹々の葉が黄葉して来ている。
PA180005.JPG
同上。
PA180006.JPG
路上のゼフィランサスの花。
 








PA180007.JPG
カラスウリの実が生っていた。
PA180009.JPG
アメジストセージの花。
PA180010.JPG
アベリヤの花。
PA180011.JPG
ヤマボウシの実。
PA180012.JPG
ヤマボウシの花。
PA180013.JPG
PA180014.JPG
PA180015.JPG
帰り道での桐の実、逆光なので上手く撮影出来なかった。
PA180016.JPG
飲み屋で「ハブハイボール(ハブ酒のハイボール)を飲んだ。かなり甘口!

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 45

コメント 2

沈丁花

コメント有り難うございました。
とうとう雪が降って来ました。今年の冬が始まります〜
覚悟を決めて〜〜〜楽しい冬にしたいと思います\(^O^)/
by 沈丁花 (2018-10-20 04:13) 

bpd1teikichi_satoh

沈丁花様、コメントありがとうございます。
東京でもこの頃は秋が殆どなく直ぐに冬と言う感じです。
by bpd1teikichi_satoh (2018-10-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。