SSブログ

11月14日(水)は、又東京港野鳥公園に野鳥撮影に行った。その後、風邪を引いて散々な目に遭いました!! [野鳥写真撮影]

  11月14日(水)は、又東京港野鳥公園に野鳥撮影に出掛けた。


撮影機材は、Nikon D500+AF-S DX NIKKOR 300mm F4E PF ED VR+TC-14E lll


下記に撮影した写真のいくつかを掲げる。


  11月17日(土)は会報等の封入、発送作業だった。


  11月18日(日)は年輪の会の秋のレクレーションで六義園に行ったのだが、次の日から


風邪をひいてしまった。熱は微熱で済んだのだが、


この歳になってから風邪を引くと若い頃に比べて非常に長引きます。


風邪が治るまで結局1ヶ月以上かかってしまった。


結果的に当ブログの更新が2ヶ月近く著しく遅れてしまった事に陳謝致します。


DSC_4060.JPG

  11/14東京港野鳥公園、ハマシギ:Nikon D500+AF-S NIKKOR 300mm F4E PF ED VR+ TC-14EⅢ 



DSC_4132.JPG
ヒドリガモ♂
DSC_4165.JPG
ホシハジロ♂
DSC_4167.JPG
左からオオバン、ヒドリガモ♀



DSC_4359.JPG
カンムリカイツブリ
DSC_4459.JPG
ハマシギ
DSC_4481.JPG
上、ハシビロガモ♀
DSC_4500.JPG
マガモ♂
DSC_4502.JPG
マガモ♀
DSC_4511.JPG
マガモ♂

タグ:野鳥公園
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 6

ma2ma2

風邪でしたか!
年末に向けてお大事にして下さい。
by ma2ma2 (2018-12-23 09:42) 

bpd1teikichi_satoh

ma2ma2様、コメント有難うございます。今度の風邪には参りました。ずっと体調のバロメーターにしている晩酌のエビスビール350ml1缶が全然美味しくなく気分は最低でした。
by bpd1teikichi_satoh (2018-12-23 09:54) 

(た)

お風邪でしたか。
クリスマスですし、年末年始も近いことですし、どうぞ無理されませんように、お大事にして下さい。
by (た) (2018-12-23 10:43) 

caveruna

お久しぶりです。
私もまだ五十路前なのに、
風邪の治りがいやに遅いなと感じる
今日この頃です。
今まで風邪など滅多にひかなかったのに、今年は何度風邪をひいたことか…
気温の変化がいまだ落ち着かないので、ご注意を^_^
by caveruna (2018-12-23 11:27) 

bpd1teikichi_satoh

(た)様、コメント有難うございます。
年輪の会の仕事は辛い中何とか熟したのですが、ブログの更新は気力が無く後回しに成って仕舞いました。
by bpd1teikichi_satoh (2018-12-23 12:48) 

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、コメント有難うございます。爺は70歳を過ぎてから、
風邪からのリカバリーが如何に時間を要するか肝に銘じました。漸く体調のバロメーターの晩酌のエビスビール350ml1缶が美味しく成りホットしています。
by bpd1teikichi_satoh (2018-12-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。