SSブログ

6月12日は都精連の講演会の講師で、都中部精神保健センターで講演した。 [都精連]

  6月12日は、都精連の要請で、東京都中部精神保健センターでの講演会の講師

を務めた。非常に疲れた!!詳細は年輪の会HPをご覧下さい。

http://genki365.net/gnks16/mypage/mypage_sheet.php?id=63240

 帰りに渋谷駅でレストラン「ライオン」で夕食を食べた。

昼食抜きで講演したので、お腹が空いておりとても美味しく食べられた。

 6月13日(月)まじかに迫った講演会の準備で大変忙しい!

P6120012.JPG

             お腹が空いていたので、ビーフシチュウを食べた。

          OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ma2ma2

講演、ご苦労様です!
ビーフシチュー美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-14 19:55) 

bpd1teikichi_satoh

ma2ma2さん有難うございます!毎年6月は講演会が集中して
非常に忙しく双極性障害の年寄りには堪えます!
by bpd1teikichi_satoh (2016-06-15 15:17) 

moz

講演会は終わられたのですね。おつかれさまです ^^
ビーフシチューと黒ビールでしょうか?
とっても美味しそうです ^^v
by moz (2016-06-16 07:51) 

bpd1teikichi_satoh

mozさん有難うございます。都精連の講演会は終わったのですが、
6/19には年輪の会の今年度の最大のイベントの講演会が控えており、主催者側の代表なので非常に忙しく疲れます!

ビーフシチューと黒ビール(ライオンはエビスビール系です)
とても美味しかったです!
by bpd1teikichi_satoh (2016-06-17 10:22) 

moz

19日も講演会だったんですね、お疲れ様です m(__)m
ライオンの黒ビール見ていたら飲みたくなりました。
by moz (2016-06-22 16:30) 

bpd1teikichi_satoh

mozさんコメントありがとうございます!
実は19日の方が大変でした。.
by bpd1teikichi_satoh (2016-06-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。