SSブログ

年輪の会のブログ-2の写真容量が10GBに近づいたので、新たに年輪の会のブログ-3として令和の時代に再スタートします! [ブログ記事]

 当ブログの写真容量が10GBに近づいたので、新たに年輪の会のブログ-3として


令和の時代に再スタートします!URL下記の通りです。




宜しくお願い致します。

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 41

コメント 3

ゆうみ

お知らせありがとうございました。
by ゆうみ (2019-04-26 21:59) 

坂の上の蜘蛛

bpd1teikichi_satohさんおはようございます!
数日前に気付いたんですが、貴殿のブログはブックマークに登録し、毎日訪問していましたがいつも表示される記事が同じなのであまり更新しない方と思っていましたが、nice!を戴くので気になってアドレスを確認したら/2018/9/23の日付が付いたまま登録されていることがわかりすぐに日付を削除したというわけで数ヶ月間新記事を拝見していないことになります。大変失礼致しました(._.)オジギ
by 坂の上の蜘蛛 (2019-04-27 10:42) 

bpd1teikichi_satoh

坂の上の雲様、私達夫婦は双極性障害と言う精神障害者(向精神薬の副作用で手が震えて端末を上手く操作できない)完全には症状が治療出来ない為に鬱状態になって記事の更新がモチベーションの低下に依ってできなくなることをお許しください。場合によっては長期に記事の更新ができなくなることがあります。
by bpd1teikichi_satoh (2019-05-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。