SSブログ

9月13日(木)はNPO法人全精連の事務局に業務監査の仕事で赴いた。 [全精連業務監査]

 9月13日(木)は、調布のNPO法人全精連の事務局に業務監査の仕事で赴いた。


ここ二三日は天気は曇りだったが、高齢で双極性障害の為に非常に疲れやすく、


更にリチウム振戦の為に手が震えて文字が書きずらい為にノートパソコンを持参


しなければならず荷物が重くて老人には疲れるもっと小さく軽い高性能のノートパソコン


が欲しいのだが、逆にとても高額である。ダブレットはブログを遣るには最適なのだが、


爺の様にマイクロソフトのワードソフトに慣れている人間にはキーボードのある


PCの方が使いやすい。全精連の事務局で業務監査の仕事を行い、早めに調布駅近くの


「日高屋」で生中を飲んでささやかな飲み会を開いた。



P9130001.JPG
何時も通る調布駅そばの天神様。
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
P9130002.JPG
更に歩くと布田天神社が有る。
P9130003.JPG
電通大の方へ曲がるとキョウチクトウの花が咲いていた。

P9130004.JPG
布田天神社の脇の道を行く。
P9130005.JPG
鬱蒼たる樹々が繁っている。






P9130006.JPG
道の脇に「ゼフィランサス」の花が咲いていた。
P9130007.JPG
同上。
P9130008.JPG
ずっと咲いていた。
P9130009.JPG
八重の「タチアオイ」の花が咲いていた。
P9130010.JPG
「サルスベリ」の花逆光で見えずらい。
P9130011.JPG
日高屋での飲み会、銀杏のオリーブオイル炒め中々美味しかった。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 6

katakiyo

肌寒い日も出てきました。お気をつけてお過ごしください。
by katakiyo (2018-09-14 05:51) 

bpd1teikichi_satoh

katakiyo様、コメントありがとうございます。
急に寒く成ると身体がついて行けず何かボーとしています。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-14 07:30) 

ワンモア

急に涼しくなってきたので少し体調が悪いです><
bpd1teikichi_satohさまもご自愛くださいませ。
by ワンモア (2018-09-14 08:40) 

bpd1teikichi_satoh

ワンモア様、コメントありがとうございます!
猛暑が続くのも夏バテに成りグターとしてしまいますが、ここ2〜3日
急に涼しくなると高齢と双極性障害の為に体が中々順応せずに何かボーとしています。NHKの番組「チコちゃんに叱られる」でチコちゃんに叱られそうですが、余りにも激しい気温差なので....老人にはついていけないところがあります。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-14 10:31) 

ma2ma2

本日無事に退院いたしました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-15 17:01) 

bpd1teikichi_satoh

ma2ma2様、退院おめでとう!凄く嬉しいです。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-16 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。